バッグと小物ブランドsato-caのデザイナー日記


by sato-ca12

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 15 )

東急百貨店 たまプラーザ店 期間限定ショップ終了しました

e0246695_16202059.jpg
東急百貨店 たまプラーザ店での
期間限定ショップ『New craft 3人展』
昨日 終了致しました。

お天気にも恵まれ
沢山のお客様にご覧頂き ありがとうございました。

東急百貨店たまプラーザ店の皆さま
ご一緒しました イズ工房さん RoseRoseさん
ありがとうございました。

毎日 お店の前の気持ちいい桜並木を
通って 春を感じた7日間でした。

次は、
5/3から松坂屋上野店 1階イベントスペース
です!













[PR]
by sato-ca12 | 2017-04-20 17:30 | ごあいさつ | Trackback

『MUSABI MARCHE』終了しました

e0246695_01081369.jpg
『MUSABI MARCHE』@伊勢丹立川店
1/10に無事 終了致しました!

沢山の方にご覧いただき、本当にありがとうございました

今回は武蔵美術大学出身クリエーターという企画で
ムサ美のお近くにお住まいの方やOGOBの方にも沢山お声かけ頂いたり
ご一緒できた出店者の皆さんとも色々なお話ができ
とても楽しく 幸せな 新しい年の始まりとなりました!

真摯にものづくりをつづけるみんなとの一週間に元気をもらいました!
今年はもっともっと 手にして頂く方にドキドキして頂ける様な
素敵なバッグを生み出して行きたいと思います。

お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様
伊勢丹立川店のみなさま ご一緒したクリエーターの皆様
ありがとうございました!






[PR]
by sato-ca12 | 2017-01-12 08:00 | ごあいさつ | Trackback

今年も宜しくお願い致します!

e0246695_18434523.jpg


あけましておめでとうございます!

旧年中は 沢山の方にsato-caをお手にして頂き
本当にありがとうございました!

そして ご覧いただいた方、助けて下さった方、応援して下さった方
いつもいつも ありがとうございます!

皆様 良い1年になりますように!!!



今年のsato-caは 1/4(水)〜  
伊勢丹立川店でのイベント『MUSABI MARCHE』
でスタートです!!

仕事初めが お客様にご覧いただけるイベントとは!
本当に幸せなスタート♪

今の季節にピッタリのすぐお使い頂けるバッグから
春気分の物まで たくさんご紹介致します!

ぜひ、お立ち寄り下さい!!

*********************************

『MUSABI MARCHE』


伊勢丹立川店 1Fファーレ側モール

2017年1月4日(水)〜 1月10日(火)
10:30〜19:30

*********************************







[PR]
by sato-ca12 | 2017-01-01 09:00 | ごあいさつ | Trackback

今年も1年 ありがとうございました!!

e0246695_18392960.jpeg
今日はとくに 空気がキリリッ
 
さすが年末! 寒いですね。


12月の3週間参加させて頂いていた

蚕室ギフト展」@ギャラリー蚕室

25日で無事に終了致しました。

3年ぶりの西荻窪でしたが、沢山の方にご覧いただき

本当にありがとうございました!!


作り手や作られて物の背景などを

ギャラリーのオーナーとおしゃべりしながら

誰かの為のギフトを選ぶ、、、 すごく素敵な時間ですよね。

また いつか 参加させて頂きたいと思います。


さてさて、sato-caの2016年は これでおしまいです。

今年1年 本当に沢山の方に手に取って頂き

沢山の方に助けられ、励まされ

幸せに過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました!!


sato-caの2017年は 1/4(水)〜1/10(火)の伊勢丹立川店

からスタート致します。

では、皆様 良いお年をお迎えください。









[PR]
by sato-ca12 | 2016-12-28 18:41 | ごあいさつ | Trackback

あけましておめでとうございます

e0246695_223317.jpg

あけましておめでとうございます。

旧年中 sato-caをご覧下さった皆様
お世話になった皆様、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

今年はもっともっと 皆さんに楽しんで頂けるバッグ作りを目指し
私自身も楽しく製作に励んでいきたいと思っております。

今日は、スッキリと雲ひとつない晴れ、風もない穏やかな元日でしたね。
皆様 2016年は今日のように
やかに 晴れ晴れとした心持ちの一年になります様に!

そして、時に情熱的に! 笑
[PR]
by sato-ca12 | 2016-01-01 22:04 | ごあいさつ | Trackback

今年も宜しくお願い致します!

e0246695_16343304.jpg
明けましておめでとうございます!


毎年 異様な早さで過ぎ去っていく一年ですが、

今年は、なんだかとても緊張した心持ちで元旦を過ごしています。


でも、その緊張を楽しめる位 活動的に!

そして 沢山の方にsato-caを喜んで頂ける様に

創作していきたいと思っています。


今年も宜しくお願いいたします

皆さまにとって、2015年も 健康で幸せな実り多い1年になります様に、、、
















[PR]
by sato-ca12 | 2015-01-01 16:35 | ごあいさつ | Trackback

2014年もありがとうございました!

2014年も残りあと数時間。


皆さま 今年も一年 お世話になったり 

かわいがって頂いたり 本当にありがとうございました。


数時間後 また新たな気持ちで、スタートしたいと思います。

皆さまも良いお年をお迎え下さい♪






[PR]
by sato-ca12 | 2014-12-31 22:18 | ごあいさつ | Trackback

8月の催事終了&ありがとうございました

埼玉の所沢西武さん と 千葉そごうさんでの催事が

終了しました。

途中 急にすずしくなったり微妙なお天気が続きましたが、

そのような中 お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!!


千葉では私が1週間 皆さんのご案内をさせて頂きましたが

沢山の方とものづくりや色々なお話し出来て とっても楽しかったです♪

(他の出店者の皆さんにもいろいろ助けて頂いて楽しく過ごしましたよ♪)


そして沢山の地元の方々にも力を貸して頂きました♪

ビバ!地元!笑


今回はDM掲載のピンクの別珍ポーチが途中完売する人気モノになり、

追加追加のうれしい日々でした。

お若いお嬢さん!からご高齢のご婦人まで

やっぱり女子はきれいな色にトキメキますね♪


sato-caはデビューから1年半。

迷ったり悩んだりしながらも ちょうど4シーズン目に入りました。


そんな中 改めて気づかされる嬉しいことも沢山でした!

これから もっともっと ドキドキ キュンキュンして頂ける

ものづくりをしていきたいと思います♪


また お会い出来ます様に、、、、
[PR]
by sato-ca12 | 2014-09-03 18:30 | ごあいさつ | Trackback

5月の催事がいろいろと終了

とうとう 関東も梅雨入りですね

暑くてびっくり そしてバタバタとあっという間に過ぎ去った5月

昨日までで、そごう大宮店さま あべのハルカス近鉄本店さまの催事が

無事終了しました。

また、6/1に参加した二子玉川のイベント「Marche de couleurs」も

沢山のお客様でにぎわっての 無事終了。


ご覧いただいた皆様、お買い求め頂いた皆様

ありがとうございました。
[PR]
by sato-ca12 | 2014-06-05 20:45 | ごあいさつ | Trackback

大晦日

e0246695_1793961.jpg



今年もあっという間に大晦日

皆さま 今年も一年ありがとうございました!


今年は初めましての出会いも沢山あり、

沢山の方にsato-caをご覧いただいたり

助けて頂いたり

遊んで頂いたり♪

楽しい一年でした


来年はもっともっとパワフルにいきたいなと思いつつ、、、

皆さまもよいお年をお迎え下さいませ

大晦日に感謝を込めて、、、
[PR]
by sato-ca12 | 2013-12-31 17:12 | ごあいさつ | Trackback

カテゴリ

全体
お知らせ
展示会/ショップ
製作中
作品
日々の事
おでかけ
ごあいさつ
キュン♪
美味しいもの
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

bondirさん お久..
by sato-ca12 at 17:28
sato-caさんお久し..
by bondir at 20:35
そうなの!病院て行くだけ..
by sato-ca12 at 18:53
うわぁそれはすごいね~..
by しのくん at 23:55
お役に立てず、HAREー..
by ozzy at 02:07
hare-yaさん あり..
by sato-ca12 at 01:03

sato-ca HP


バッグと小物
sato-caのサイトです

フォロー中のブログ

hare-yaの壷
- aki fujino -
くりくほ的業務日誌
モノづくり帳
BONDIR-B・DIARY
vive la fran...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
クリエイター

画像一覧