バッグと小物ブランドsato-caのデザイナー日記


by sato-ca12

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました 〜展示終了〜

12/3より始まりました、神楽坂 bar英さんでの展示

きのう29日に終了致しました。

見に来て下さった皆様、ご購入頂いた皆様、そして 英さん

ありがとうございました。


今年のお正月は寒そうですね。

今年一年 お世話になった方々 ありがとうございました。

そして、皆様 来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-30 21:34 | お知らせ | Trackback

Joyeux Noël!

明日はクリスマスですね〜

今年一番の寒さ!
私は 先日お誕生日プレゼントで頂いた
素敵なカップとジンジャーシロップで あったまります♪
ozzy あきちゃん ありがとう♪
e0246695_20332429.jpg

[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-23 20:34 | 日々の事 | Trackback

ミニバッグはお着物にもおすすめ!

昨日久々に再会の友人達と 今展示中の神楽坂のBAR「英」さんへ
行ってきました。
忘年会シーズンということもあり、神楽坂にぎわってますね♪

今、展示させて頂いているミニバッグ達
ディスプレイはかなり 「洋」な感じですが
サイズも小ぶりなので 実はお着物にもおすすめなのです!

e0246695_1911189.jpg

ピーコックグリーンのバッグは
大人っぽい羽のレースにスワロフスキーでキラキラと、、
e0246695_1913490.jpg


e0246695_1951229.jpg

こちらは、お花のモチーフが取り外しできるブローチになっていて、
コートの襟元に付けたりなど、バッグとセット感のある
コーディネートをお楽しみ頂けます!

ぜひぜひ
神楽坂にお越しの際は、「英」さんを覗いてみて下さいね

bar 英 (ei)
最寄り駅飯田橋駅、牛込神楽坂駅、神楽坂駅
東京都新宿区神楽坂3-2-31 2F
営業時間 [月~土] 20:00~翌2:00
[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-18 19:06 | お知らせ | Trackback

カラダメンテ!day

体力がないのに、ここ数年無茶をしてきたつけ?で、
気づかないうちにちょっとカラダが弱っていたようです。

と、いうことで!
本日はメンテday。病院に行ってきました。
病院は待ち時間も長くて疲れる!印象だったけど、
今はすごく進化してますね♪
色々な検査の待ち時間が、自分のIDを入れると
携帯からも検索できるので、
検査と検査の間にお茶やショッピング お散歩もできちゃう!
素敵すぎます♪

病院は表参道♪
お陰で 待ち時間に読もうと思っていた本も全然進まず、
クリスマス気分で華やいだお店をウィンドーショッピング♪

e0246695_22274787.jpg

帰りに表参道ヒルズのtoraya cafeでランチをしてきました。
カレー風味のカボチャのリゾット♪
スパイスが効いていて濃厚なお味!野菜とくるみもたっぷりで
大満足でした♪
[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-13 22:31 | 日々の事 | Trackback

かんざし展とアクセサリー展で目の保養♪

先週末は友人の展示に行ってきました。

e0246695_2335820.jpg

ひとつは、神楽坂の昭和初期の香のする素敵なお部屋のある
一軒家のギャラリー「うす沢」さんでの
騎西屋 関口まゆみさんのかんざし展(ご紹介が遅れてしまった!今日まででした)

かんざしだけでなく、ブローチ、帯留め、ペンダントなどなど とても美しい作品が並んでいました。
私が夢中になったのは、和にも洋にも合うデザインの作品達。
とくに、写真の鳥さんは ほんとうに!うっとり。
e0246695_23352445.jpg

その後 表参道へ移動して、ふたつ目の展示 「装苑蚤の市」へ
アクセサリー作家Fil de linさんに会いに行ってきました。
会場の原宿VACANTは沢山のお客さんでものすごい熱気!
外気との気温差にびっくりするほど、熱い空間になっていました。
Fil de linの作品達も、クリスマス気分を盛り上げてくれるような
とっても華やかで気分があがるものがいっぱいでした!
e0246695_23345481.jpg

二人とも、いつもパワフルに製作していてすごいな〜

楽しい一日でした♪
[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-12 23:35 | おでかけ | Trackback

神楽坂BAR「英」さんで 展示をさせて頂いています

e0246695_2344475.jpg

今年もあとわずか、、、
街中も すっかりクリスマス気分になってきましたね!

ということで、sato-ca初の展示を神楽坂BAR「英」さんの展示スペースで
スタートさせて頂きました!

sato-caの前身のLes 12 tiroirsではナチュラルな優しい色合いがメインでしたが、
sato-caはもう少し楽しい感じにしていこうと思っています!

今回はとくに、12月&BARと言う事で、華やかで女子力の高い感じです。

素材はあたたかな印象のフェルト素材を中心に 羽やパールやキラキラで
おめかししております。

作品は全て販売させて頂いていますので、
ご希望の方はお気軽にお店の方にお声かけ下さいね。


BAR「英」(ei)さんは、
素敵な神楽坂芸者の英子さんがオーナーのアットホームなBARです。
女性同士のお客様も多く、英子さんも気さくな方で楽しい時間が過ごせます。
意外にもドライカレーが美味しいとかで、私もぜひ展示中に食べにいってみたいです。

展示は12/29(水)まで
ぜひ、ご覧下さい。
e0246695_23441627.jpg


bar 英 (ei)
最寄り駅飯田橋駅、牛込神楽坂駅、神楽坂駅
東京都新宿区神楽坂3-2-31 2F
営業時間 [月~土] 20:00~翌2:00
[PR]
by sato-ca12 | 2011-12-05 23:49 | お知らせ | Trackback

カテゴリ

全体
お知らせ
展示会/ショップ
製作中
作品
日々の事
おでかけ
ごあいさつ
キュン♪
美味しいもの
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

bondirさん お久..
by sato-ca12 at 17:28
sato-caさんお久し..
by bondir at 20:35
そうなの!病院て行くだけ..
by sato-ca12 at 18:53
うわぁそれはすごいね~..
by しのくん at 23:55
お役に立てず、HAREー..
by ozzy at 02:07
hare-yaさん あり..
by sato-ca12 at 01:03

sato-ca HP


バッグと小物
sato-caのサイトです

フォロー中のブログ

hare-yaの壷
- aki fujino -
くりくほ的業務日誌
モノづくり帳
BONDIR-B・DIARY
vive la fran...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
クリエイター

画像一覧